HOME > NEWS > 3ページ目

NEWS 3ページ目

期間限定ピッツァ❤ 【窯焼きサンマのマリマーラ】



【窯焼きサンマのマリナーラ】

サンマ、赤玉ねぎ、トマト、ニンニク、ケイパー、オレガノ。

今年も始まってまーす!
今年は窯焼きにしたサンマをラグーにしてオン!
ニンニクの下処理を丁寧にしてあるので、香りはいいのに匂いにくい。

是非ぜひ召し上がってくださいませ( ^ω^ )


期間限定ピッツァ❤ 【パンチェッタ・エ・フンギ】



【フンギ・エ・パンチェッタ】

松茸、いろいろキノコ、パンチェッタ、プロボーラ。

昨年も大好評だったピッツァ!
より香りをお楽しみいただこうと、今年はプロボーラに変えて
お出ししています(^^)

何も無くても美味しい。
スダチを1・2滴たらしても美味しい。

秋の味覚をお楽しみいただけるピッツァです( ^ω^ )


期間限定ピッツァ❤ 【イチジクとゴルゴンゾーラのビアンコ】



【イチジクとゴルゴンゾーラのビアンコ】

イチジク第二弾!!
こちらはゴルゴンゾーラと一緒に。
クルミのアクセントがクセになりますよ~(*´ω`*)

季節が進めば終わってしまいますので
お早めに~( ^ω^ )

10月定休日 4(水)・9(火祝)・10(火)・11(水)・18(水)・24(火)・25(水)・28(土ランチ)

季節のアラカルト 【そまのかわ卵とジロール茸のフリッタータ】



【ジロール茸のフリッタータ】

歯ごたえのよいジロール茸。

独特な香りとコショウのようなピリッとしたお味が
そまのかわファームの濃厚な卵とピッタリ!

是非!!

9月定休日 6(水)・7(木)・13(水)・19(火)・20(水)・24(日)・27(水)


【9月定休日】

毎週水曜日
 +
7(木)、19(火)、24(日)

となっております。
今月も宜しくお願いしまーす( ^ω^ )

クラウドファンディングに挑戦します!!



あたためてきたライスコロッケプロジェクト。

「キャンプファイヤー」にて 8/1(火)10:00 スタート!
ライスコロッケ【8656。】でクラウドファンディングに挑戦します!!

自慢のライスコロッケをもっともっと沢山の方々に食べていただきたい、
そして、ここまで私たちを育ててくださった皆様に、なにかお返しできないものかと考えていました。

そこで「食を通して」という意味で、クラウドファンディングの売上げの一部を
子ども食堂への寄付にさせていただきます。

皆様のご支援が子ども食堂の支援に繋がります。

これは一時の寄付ではなく、これからHARUが存在する限り続けていきます。
今回のクラウドファンディングはその足掛かりになる、とても重要なターニングポイントだと考えています。

皆様、どうぞご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

8月定休日 2(水)・9(水)・16(木)・23(水)・24(木)・28(月)~30(水)


☆8月定休日のお知らせ☆

 毎週水曜日
   +
24(木)、28(月)、29(火)
です。

28(月)~30(水)は連休となりますので、
宜しくお願いします♪

季節のドルチェ 【和歌山あら川のピーチメルバ】



季節のアラカルト
【和歌山あら川のピーチメルバ】

コンポートした桃にミルクジェラートをオン。
仕上げはフランボワーズソース。

桃は白鳳を使用しています(^^)

是非お召し上がりくださいませ( ^ω^ )

季節のアラカルト 【奈良県産 黒枝豆のペペロンチーノ】



季節のアラカルト
【奈良県産 黒枝豆のペペロンチーノ】

ビールがグビグビです、グビグビ。
全然手が止まりません。
ペペロンチーノと言ってもそんなに辛くないです、はい。

夏季限定なのでお早めに!

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ