HOME > BLOG > ピッツァは早い ブログは遅い

BLOG

< 石窯の上にも3年  |  一覧へ戻る  |  ピッツァ専門店 >

ピッツァは早い ブログは遅い

HP作成会社からブログの更新頻度が遅いと怒られた(笑)

SNSであるFacebook
個人アカウントはもちろん
HARUのアカウントもある
個人アカウントなんて最後にあげたのはいつだったろう
HARUは営業日に限るが毎日更新する
店舗の事だったり
最近食べたお菓子だとか
どこどこへ行ったとか

起きてから寝るまでほぼ店舗にいてると
こういったネタを作るのに苦労する
仕事が終わってから何時間もパソコンとにらめっこしてることも多い
気分転換にYouTubeを観るとすごい時間が経っている
もちろんFacebookは書き終えていない

こんな事を繰り返しながらでも
一日たりとも欠かせず更新するのは
仕事だと思ってるのだろう
はやくブログも仕事にせねば

< 石窯の上にも3年  |  一覧へ戻る  |  ピッツァ専門店 >

このページのトップへ